77歳が84歳からひったくり、尾行警官が逮捕(読売新聞)

 28日午前11時25分頃、大阪府寝屋川市梅が丘2の路上で、近くに住む無職女性(84)の後ろから、同府四條畷市中野本町、無職寺村雅一容疑者(77)が近づき、女性の手からかばん(約1万1000円入り)をひったくった。

 女性は弾みで転倒し、手に軽いけが。別のひったくり事件に絡んで寺村容疑者を尾行していた府警四條畷署員が取り押さえ、強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、寺村容疑者は「年金だけでは足らず金が欲しかった」と供述しているという。

 10日に四條畷市内で70歳代の男性が灰色のハンチング帽をかぶった高齢の男にかばん(約3000円入り)をひったくられる事件があり、同署員が18日に同市内で灰色のハンチング帽をかぶった寺村容疑者を発見し、警戒していた。この日も寺村容疑者は灰色のハンチング帽姿だった。

杉並区長が記者会見で辞職表明 参院選出馬意向も(産経新聞)
雑記帳 ツキノワグマ、今年も得意の棒回し 広島の動物園(毎日新聞)
<掘り出しニュース>宇佐神宮大楠にタッチ 「EXILE」の後押しで参拝増加(毎日新聞)
大阪高裁元職員が非弁活動、近く地検特捜部聴取(産経新聞)
ブタの啓発カーで投票よびかけ シャボン玉噴射も(産経新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/d1-j16t/
by モロキュウ (2010-05-30 01:58) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/n0ny95h
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。